さよなら2023年

2023年がもうすぐ終わる。
10月に
BUCK-TICK 櫻井敦司
がこの世を去り
11月に
the birthday
チバユウスケがこの世を去った
らしい。
らしいとは、
まだ受け入れきれていないからである。
BUCK-TICK
最新アルバム、
異空ツアー、岡山公演。
birthdayは
原オナとの対バンで
名古屋クアトロでのLIVE。

また観たいな。
次はいつ来れるかな。
なんて気持ちで会場を後にしたLIVEだった。
私生活ってか仕事では
昇格チャンスが到来して、
まー業務業務業務。
常に仕事の事で頭いっぱい。
ロクに旅行にも行けないくらい。
早く慣れなきゃ潰れちゃうってくらい。
結果7キロ痩せたから
まーいいか笑
これからも色々なことが起きるんだろうな。

そんな時は浅井健一がいつか言った
「苦しいときもあるけど乗り越えていかんとね」
って言葉がいつも心にある。

「乗り越えていけるさっ!」
と自分に言い聞かせて、
生きる他は無い。

もう後20分。
日付が変わるだけと言えば
そーだけど、
新年を迎えますね。
新年一発目は

BLANKEYJETCITYの
「自由」

https://youtu.be/KfjVKQ_7uQM?si=ZI4YVL0GfK1BNtRA

を聴こうかと思ってます。

それでは皆様また来年!